ご成婚レポート

ご成婚者様からの報告

30歳を過ぎ、このままでは一人寂しく人生を終えるのではないか、等という不安に襲われました。
初めてインターネット検索で「高知 結婚相談所」で検索を掛けた時「結婚相談所-CEN」※を見つけました。※現在は「むすびゆう」
はじめての結婚相談で何も解らずに只々担当して下さった高橋さんの言うことを聞いているだけでした。
相手の女性にも色々迷惑を掛けてしまったと思います。しかし高橋さんは責めることもなく、次を頑張りましょうと励ましてくれました。
何度めかのお見合いで「自分には縁が無いのかも知れない。次断られたらどうしよう」という悩みが吹っ切れました。
初めてその女性を見た時、「あっ、この人と結婚したい!」と思えたのです。
そのような体験は初めてで、これが”一目惚れ”と言うやつかと驚きました。
その時はなんとか次へ進みたいと必死だったと思います。
予め高橋さんに教わったデートコースを周り、いい雰囲気の中お見合いは終わりました。
次回のお誘いにOKを貰えたときには天にも登る気持ちでした。
しかし、同時に次何を話せば良いのか、何処へ行けば良いのか不安出いっぱいでした。
そんな自分に高橋さんはアドバイスをくれ、デートスポットの探し方も教えてくれました。
おかげで、生涯共にする女性とゴールインすることが出来ました。ありがとうございました。
 
 
昨年成婚された男性からのコメントです。
新しい㏋が出来たのを聞きつけられて、
是非自分のも載せて欲しいとの事で、遠慮なく掲載させて頂きました(笑)
 
謙虚で頭も良く、感謝の気持ちを忘れない大変人間ができた男性です。
皆さん、初めは不安なのです。でも第一歩を踏み出してくれた彼は
素直にアドバイスにも耳を傾けてくれ、最終的に幸せを掴みました。
 
交際時、彼女は香川でしたが、結婚を機に高知で暮らしたい希望があり、
雰囲気がぴったりの彼とお引き合せが出来ました。
お見合いの時にはすでにゴールインの想像ができました🌸
 
これがご縁なんです🍀
 
笑顔の絶えない家庭を築いてください😊

top