ご成婚レポート

「支えます♡」20代のカップルがご成婚♡

男性会員は、20代の会社員。

とても話しやすく穏やかで、

そして少し心配性な心優しい男性。

女性会員は、きちんとした両親の元で育った

しっかり者の公務員。

子どもが大好きな可愛らしい女性です。

 

2人の出会いは11月の初め。

お互いに好印象で、お見合い終了後にはすぐにお返事があり、その日のうちに仮交際スタート!

 

初デートはお見合いから1週間後で、

その日の帰りには次のデートもきちんと約束していたお2人。

 

この女性は10月の終わりに入会。

そして間もなく会ったのが、この運命の男性だったので、

実はお見合い自体ほとんどしていないんです。

でも、彼女の揺るがない気持ちがすごかった!

『この人がいい!。』他の男性の紹介はもう望んでいませんでした。

 

お見合いから3週間で真剣交際へ進み、お互いの両親への挨拶もスムーズに進んだお2人。

クリスマスプロポーズに向けて、彼は色々と準備をしてきましたが、

今年のクリスマスイヴはあまりの大雪だったので、少しお日にちをずらすことになりました。

 

それでも、柔軟に作戦を変更し、彼はしっかりとサプライズ演出とプロポーズを実行!

プロポーズ成功後、花束を抱いている彼女と、寄り添う彼、そんな幸せいっぱいのお2人の写メを送ってきてくれました¨̮

 

写メからは、お互いの幸せな気持ちと大好きが溢れてて、こちらも嬉しくあったかい気持ちになりました

 

とても頼れるお父さんと、明るく太陽のようなお母さんに育てられた男性。

おしゃべりが楽しいお父さんと、そんなお父さんにそっと寄り添う雰囲気のお母さんに育てられた女性。

 

2人はきっと笑顔が溢れる暖かい家庭を築かれることと思います。

いつまでもお幸せに

本当におめでとうございました。