ご成婚レポート

”ご縁”ってこういうことなんですね♡

先週に続き本日もご成婚カップルが誕生しました..:**:..

 

むすびゆうの20代半ばの女性と、

30代前半のIBJ加盟の他相談所の男性。

2人の出会いは昨年の12月の半ば、クリスマス直前でした。

 

笑顔が素敵で、お話も上手、そしてとても落ち着いた雰囲気のある男性に、

すぐに安心感を覚えました

 

2人の交際は本当に順調でした。

特に女性会員からの連絡も来ないので、こちらから様子伺いをすると、

とても早い段階で将来についても話が出来ており、相談所間で、

「このご縁は形になる!」と確信したほどでした

 

3回目のデートでは、彼の母校に行ったそう。

そこで、彼の学生時代の話やこれからのこと、結婚観など、しっかりと深い話をされたそうで、

きっとこの時に価値観が同じで、またお互いの存在の大切さ、これから歩んで行きたいと感じたんだと思います.☆..:. *:

 

お見合いから1ヶ月程で真剣交際へ進み、

ご両親への挨拶も2人で丁寧に進め、

交際から2ヶ月後、夜景の見えるレストランにてサプライズプロポーズwith婚約指輪💍

あーステキ(*ˇ ˇ*)o♡

 

そして本日、お相手の相談所へのご挨拶の後、むすびゆうにも来てくれました。

お見合いから2ヶ月と1週間でご成婚退会。

ご縁のある人とは、トントントンと進んでいきます♡♡

 

デートで行った1番の思い出の場所は?

との質問には、

母校?、いや高知城かな、あっ五台山!、でも海とか………

と、お出掛けしたところ全てが思い出の場所のようで、とても1つには絞れないようでした𐤔𐤔

 

いっぱい聞きたいことがありましたが、

また来月のお祝い会でお聞きするとして

 

ご両親さまからの丁寧なお礼のお品にも

このご縁を心から喜んでくれているお気持ちが

伝わり、私たちもとても嬉しい気持ちになりました。

むすびゆう、たくさん結んでます

 

これからもむすびゆうのモットーである

「ちょうど良いご縁むすび」をしていきたいと思っています。

 

本当におめでとうございました。

末永くお幸せに♡♡♡

担当仲人 中平左絵