ご成婚レポート

むすびゆうに8組目のカップル誕生♡

2人の出会いは1月。

ポカポカとしたとても暖かい日でした。

むすびゆう会員の男性は、30代後半の会社員。誠実で、頼りがいがあり、

まずは相手のことを1番に思うことのできる心優しい男性。

 

そしてお相手は、他相談所の30代前半の女性。自然に笑顔と感謝の言葉が出てくる、

私から見てもとても魅力的な女性でした。

 

お見合い開始早々、共通点を見つけだし、どんどん話が盛り上がっていくお2人を見て、

安心して退席したことを思い出します

 

ゆっくりと丁寧にデートを重ね、早い段階で大切な話もしっかりと伝え合い、

信頼関係を築き、順調に心の距離を縮めていきました。

 

お見合いから3ヶ月後、彼女が真剣交際の申し込みを受けてくれた時も、そこから1ヶ月後、

サプライズのプレゼントを用意してプロポーズが成功した時も、すぐに連絡をくれましたね!

高橋共ども本当に嬉しかったです:(*´`*`*).

 

彼がご成婚退会をした後日、お2人でむすびゆうに挨拶に来てくれた時には、ゆっくりと4人で話をしました。

終始、微笑むというか、ホントに笑い顔の多い彼女を優しい笑顔で見守る彼。

そんな2人を見ていると、良いご縁をお繋ぎできたなぁと高橋と嬉しい気持ちになっていました。

 

もう少しでご両家のお顔合わせ

その時に、ご結納やご披露宴、ご入籍など、しっかりとお2人の考えをお伝えするそうです٩(•̀ •́)و*

 

ディズニーランドが大好きなお2

早く一緒に出掛けられるとイイですね!

お祝い会の場所はグルメなお2人にお任せしているので、今からワクワク楽しみです。

 

いついつまでもお幸せに

おめでとうございました(´ω`ノノ゙