ご成婚レポート

優しく大らかな男性&笑顔が可愛い女性 ご成婚♡

むすびゆう会員の男性は、30代前半の医療従事者。

そしてお相手は20代後半の公務員の女性。

 

私どもは地元仲人さんとも良いお付き合いをさせて頂いているので、

そのご紹介で、このお見合いが成立し、3月の上旬お2人は出逢いました。

 

とにかく優しく、お相手のお気持ち優先で寄り添う男性。

そんな彼に彼女の印象を聞くと、とても笑顔が可愛く一緒に居て居心地が良かったそう。

水族館に出掛けたり、プールに行ったり、たくさん同じ時間を過ごしたそうです。

 

なかでも私が印象的だったのは、お見合いの日の会話で、

彼女に聞いたお料理のレシピを早速試して作った彼。

その教えてもらったレシピにアレンジも加えて作ったそうですが、

それが驚くほど美味しくできたそうで、お見合い後の2回目の電話で彼女に伝え、

料理の話でも盛り上がったそうです。

 

5月には真剣交際へ進み、その後はそれぞれのご両親への挨拶も済ませました。

 

彼女が無理をしないようにとペースを見ながら、いろんな方向から物事を考え、

一緒に進んでいく彼と、そんな彼にたくさん話しをしながら、気持ちをきちんと伝えてくれる彼女。

 

これから、ご両家のお顔合わせや、ご結納、結婚式や引越しのこと。

たくさん決めることがありますが、ホントに楽しみですね·͜·

 

むすひゆうはご卒業されましたが、お祝い会でお会い出来るのを楽しみにしています❁⃘*.

 

本当におめでとうございましたヾ`♡)