結々の縁結びブログ

恋愛してきていない人ほど良い?

結々の大原真紀です。
いつもご覧頂きまして
ありがとうございます😊

今日の話は‥‥

「結婚相談所に来る人達は
めちゃくちゃ恋愛してない人とか
いけてない男性、女性とか
変わった人が多い。
のじゃないかと思ってました。」

と言われて😆
「そんな事ありません!
美人やハンサムさんがいっぱい居ます。そして、学歴、収入共にめちゃ良いです。かなりレベルは高いと思う。」

と答えたら
「ええ❓じゃなんで相談所とかに入るんですか?」

いやいや、恋愛してないわけじゃないけど。自分に合うに人に会えなかったから、入ってるんだよー。と

恋愛してないわけじゃないけど、凄い女ったらしとか、めちゃくちゃ男性を何人もキープする感じの女性は確かにいません。

どちらかというと、軽い恋愛が苦手な方達が多いかも。🦆🦆🦆
真面目なんです。何事にも。

私は仲人として16年もの間、
多分この方‥
今まで彼女居なかったんだろうなーとか。思う方沢山見て来ました。
最初は大丈夫かなぁ。
とお見合いさえも心配になるくらいでしたが、それが‥‥

断られたり
断られたり
断ったり
断られたり
🤭
そんなふうにお見合いを繰り返していく内に、段々と女性に慣れて行くんですよね。デートも色々と経験して感想を伝えてくれていました。

そして、10人目のお見合いで
運命の方に出会いました✨✨

もしも、異性とお付き合いした事無いっていう方居てもそれは本当に何の問題もない事です。

お互い、男として、女として意識する相手として一つ一つ向き合っていくお見合いをしていく事によって、あっという間に経験値が上がっていきます。

そして、素敵💓と思える相手に出会えたなら私もしっかりサポートしますからね✨✨

ご相談はいつでも💕メッセージでも結構ですのでお気軽にご連絡下さいませ。

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🎄

詳しくはインスタグラムで💕

同じカテゴリの最新記事

どんな人を選べばいいの?
私って男を見る目がないんです…
そんなに親が大切ですか?そんなに親が正し...
ヒロシ 年齢差を学ぶの巻