結々の縁結びブログ

ヒロシ 年齢差を学ぶの巻

結々の大原真紀です✨

今日のお題は年齢差の話。

結々は、高知結婚推進委員会(大手の高知仲人会)で副会長をさせて頂いております。

先日のミーティングでも、年齢差について仲人の先生方と何歳までいけます?
という話になった。

即決、10歳差は無理ですね‼️

ですよね〜
ですよね〜
やっぱりそうですよね❗️
続く‥

いけます‼️

という先生は居なかったんです。
そりゃマッチングアプリとかなら有るかもね。なので10歳差を目指すならマッチングアプリが良いかもしれません。
すぐに音信不通にはなるかもだけど‥‥

年収がちょっと良いと「イケる」とか思っちゃうけど。イケないのよねー。

頑張って5歳くらいで、なんならもう同じ歳狙って下さいと言いたいです😭

女性は本当にシビアに考えてる。

37才が50才を選んだ場合‥えーと子ども15才の時に定年退職ですよね⁉️
と計算してるんですぅ。

貯金有ります。と言っても意味無しなんです。日本女性意外とお金では「ウン」と縦に首を振らない。

(私は年収多い方好きですけど😊」

歳上さんは頼り甲斐あるより、
上から言われそうとか、先ず、話が合わない等を掲げますが、別の相談所の先生は、
「男性も10才下だと甘えられないんですよね」
とおっしゃってましたね。

確かに、結婚する時は良いけど頑張り続けなくてはいけないって事も一理あります。

10才違うと体力も変わって来ます。
遊びに行っても疲れが違うから、同じ歳くらいが同じテンポで良いかもしれませんよ。

若くて見えても実年齢は実年齢。
50代でお子様欲しい方もいらっしゃるけど
7.8才差までで検討して頂きたいところです。

過去には15才差の人とも出会った‼️ とか言う方居るけど、じゃなんで結婚してないの?とお聞きしたい。

イラスト33歳のショウタ君を見て下さい‼️

男性だって30代で婚活すべきなのです‼️
年齢差の壁、山は思ってるより高い事知ってて欲しいですね。

💕メッセージでも結構ですのでお気軽にご連絡下さいませ。

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🎄

詳しくはインスタグラムで💕

同じカテゴリの最新記事

どんな人を選べばいいの?
私って男を見る目がないんです…
そんなに親が大切ですか?そんなに親が正し...
ヒロシ 年齢差を学ぶの巻